2012年7月13日金曜日

七夕吹き流しコンテスト応募作品展 始まるよー

机に置いてあった週刊誌。


吹き流しの特集やってました。


9日から始まったコンテスト作品の搬入も昨日終え、
いよいよ今日審査
そして明日14日から
第4回越前和紙七夕吹き流しコンテスト応募作品
展示公開されます。


 その前に
搬入の様子を見に行ってきました。



落ちたら大変なので真剣に吊っていきます。





そのあとは記念撮影したり


結構な一大イベントなんですね。
どの作品も、本当にすごい。


ある出展者が、その方も素晴らしい作品を出されたんですが、
「打ちのめされた・・・」
と肩を落として帰って行かれました。






わお



美しい




紙でつくる花

感動のもとへ、新たな搬入者



暑い中、点滴台に吹き流し吊って来た、ワイルドだぜぇ



本日送迎するのは 吹流 七福さん75歳です。




そんなこんなで結構会場に搬入されていきました。
これで6~7割でしょうか。



ステージ上に並んだ小さ目の吹き流しもなかなかな作品です。

14日・15日には焼き鳥とかき氷のバザーもあるので
ぜひ、3連休は
七夕吹き流しコンテスト応募作品展
までいらしてくださいね。


●「ありがとうのちょっと大きな絵手紙」対象優秀作品展

●15・16日はミニ吹き流しの
22日は恐竜クラフトのペーパークラフト教室やってます。

●こないだ卯立の工芸館で展示されていた
和紙で作った盆栽展もしてるので併せてどうぞ。



今立って味真野って白山ってとこを知ってもらいたくて
へたくそながら書いています。ポチッとしてしてみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 越前情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





.

0 件のコメント:

コメントを投稿