2012年8月28日火曜日

商工会マルシェ③



キターッ!万葉焼!
後日冷凍チンで食べても美味しかったです。
 
 
男大迹王(後の継体天皇)と照日の前の恋物語
一度は引き裂かれた二人でしたがやがて結ばれます
 
 
叶うかも、叶わないかも 叶うかも・・・
あじまの恋の万葉焼  いかがですか?



煙がーっ!!

 
 
 
何のセールなの!?
 
 

ガラガラ抽選会+クローバーカードのおまとめ会です。
古い端数カードを1枚にまとめられるのは、この日と
あと地区ごとの4回だけなので、たくさんの方が見えました。

                     9月9日(日)  南中山公民館
                       16日(日)  越前市商工会館 
                    10月7日(日)  服間公民館
                       14日(日)  岡本公民館
 
午前9時~午後4時まで
 



 
 
お笑いつるつるイッパイの敗者復活戦
アピールチャンス!でめいっぱいのアピール
 
 の
 
目の前の休憩所の氷柱
 

 気持ちよかったですか?
 
 
 
 
 
今回初めて出店される
森の木いちご畑さん


試食をちょっとさせてもらったのですが、
ブルーベリージャムの甘ずっぱいうまいこと!
 
シフォンケーキもふんわり柔らかくておいしい!!
 
お店がまだなくて、イベントに出店されているお店なので
次回はどこに現れるか? また食べたいな~
 
 
 
 
 
 

味真野支部ではお茶の葉入りクッキーや
おせんべい、カニ細工などがあり、
喜楽屋さんのおはぎ・茶葉入りくずまんじゅう
が売られていました。
 
できればイケメンがいてほしかったですね
いや、あの、そうでなくて、昔のでなくてヤングなのが
いてほしかったかなーって   すみません
 
 
 
 
 
とことんお米倶楽部さんのかやくご飯が食べられなかった。
 
 
ちょっと変わったパンもあったみたい
 
 
はああああああ残念
 
 
 
 
 
 
男前フランクフルト
男の焼きおにぎり
青年部
 
 
 

情熱やきそば
揚げアゲポテト
女性部
 
 
 
 
かっこいいよ!
 
 
 
おなじみなんだけど、やっぱ白バイやパトカーには
乗ってみたいもんです。非日常だからこそ、、、でしょうか。
 
 
 
 
 
 


シートベルトの重要さを学びます。




 
いつ誰にどんな地震が降りかかるかわかりません。
 
地震に対する知識を備えることは
自分にも、大切な人のためにも大事です。
 
 
 
 
 
そんなこんなで今年の商工会マルシェも無事終了しました。
各支部の役員、各商店、各関係者の皆様のおかげ、
そして来てくださったお客様のおかげだと思っています。
 
また来年もぜひ、ご来場ください。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今立って味真野って白山ってとこを知ってもらいたくて
へたくそながら書いています。ポチッとしてしてみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 越前情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






.

0 件のコメント:

コメントを投稿