2012年8月22日水曜日

商工会マルシェ24 ①

8月19日(日)

晴天も晴天、あっつ~い1日。
みなさんはどこにおいででしたか???




蓑輪会長の挨拶から始まった商工会マルシェに
わたしはおりました。

来場された方、ほんと~に暑い中ありがとうございました。



絆のよさこいから始まり








ゴスペル


親父バンド「夢の会」 の演奏が続きます。


近くで見ることができず、音だけ聞いていたのですが、
テープが流れているのかと思うぐらいで、とてもいい演奏でしたよ。


その後屋内で


はながたみ子供太鼓


八ツ杉太鼓 遊心



仁愛大学和太鼓 仁

の演技がありました。

その後、
本選に勝ち残った組の お笑いつるつるイッパイ ステージです。



間が難しいトリオでよくやったと評価を受けたこちらの組や


とにかく元気!時間が足りないほど と評されたぐっぴぃー


誰が優勝するのか、たくさんの人が見守る中


じゃじゃーん! はちまん が優勝しましたー!
実はこの組は、予選で最下位だったそうです。
でも、それで力みが抜けて、良いステージになったのかも・・
と評されていました。




審査を待つ間に、二丁拳銃のちょうどええくらいの笑いがあり





表彰式になりました。

金封はなんと! 越前和紙なんですねぇ





いろいろお楽しみ笑だった抽選会も
景品すべてお客様の手に渡り
暑かったサマーフェスティバル 
お笑いつるつるイッパイ&商工会マルシェの
幕が閉じたのでした。


                                       つづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿