2012年8月27日月曜日

味真野・五分市毫攝寺のおよりへいこう!


いわゆる五分市およりが今日あります。
毫攝寺本山大寄りです。


およりの入口(池田街道沿い)にある ますだやさん は例年こうやって
食事ができるように外にお店を出しています。
 

私も行ったことあるんですが、やきとりとかホルモンとかおいしかったですよ。
夏の夜にはいーもんだ~な雰囲気があります。

賑やかなお店で今日の疲れを冷えたビールで癒してください。





通りの入口を入って右手に、宅良屋さんという食料品・雑貨屋さんが
あるんですが、そちらには、意外なものが売られています。


きゃわゆい雑貨に目がない女子必見です!
作家さんのものや、もちろんハンドメイドで



かわいいねえ~
 
 
 


ねこにゃーのキーホルダーリング
女の子のカバンについてるとおしゃれ
 


見えにくいけど、その名の通りちょうちょの髪ピン!
ちっちゃい子がつけてると、更にかわいさUPです



 
わたしはこれがひじょ~に気になりました
スタイなんですが、もう、かわいいよぅぅぅ~って
 
だって1300円ですよ!
 
P―ターママならその倍ですよ!
 
 
 

 
 
アクセサリーももちろんあります!
 
 
ぜひお店によってみてください!
 
ほんっとに可愛くて、アクセサリーは繊細に細工されてて
夏のプレゼントにも良いと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿