2012年8月24日金曜日

商工会マルシェ24 ②

 

とてもワンダホーな青空の下、支部の方達がいろんなお店を出店されていました。
 
 






皇子が池そば
 

 
 
相変わらず盛況です
 
 
 
 
 
 
ソフトクリーム、なめらかで美味しいんですよ~
またどこかのイベント出店されてたら
食べたいな~
 
 
 
 
 
白山支部では米粉のピザや
塩麹の最中がありました。
 
コウノトリグッズもたくさんありましたね
 
 
 

すいか!このライトカーにたくさん積んであったすいか!!
昼前には完売でした。甘ウリも早々に売り切れちゃいました。
 
私的にはこういった売り方好きです。
マルシェという雰囲気が出ていて
その店・商品の良さがでますから。


 
 

 
気のいいオッチャン達 (失礼) が作るかき氷
終始お客さんが絶えることはありませんでした。
ホンっと~に暑かったから~

 
 

やま市分店さんのラムネも常に「くださーい」の声。
ビールも、じゃんじゃん注文が入りました。
 

 

たい焼きはどんな天気であれ人気です
王道っちゅうやつですかね




 
 
 はい ちょっと休憩






                                               つづく…
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿