2012年9月6日木曜日

セブンイレブンいい気分


この大きい鍋の中身!






おでんです。

どこのかと申しますと、セブンイレブンです。

明日7日までなんですが、全品1品70円です。

この鍋の中は33個入ってるんですよ~。
私が全部食べたわけじゃないですよ!!!
さすがにねぇ・・・
これは事務所のみんなで注文して食べたんです。

数が多かったので、とても親切セブンイレブンさんは
お鍋を貸してくださいました。

白いのはかまくらはんぺん。白いけどよー味が滲みてました。

ここで一つ厳重に注意しておきたいタネがあります
事務所で取りまとめた時に、ウインナーと書いてあったので、
ウインナー巻を注文したのですが、実はソーセージというではありませんか!
食べ物の間違いはサミシイですね。早とちりしました。本当にすみませんです。
みなさん、ウインナー巻とソーセージ、違いますよー。








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 越前情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿