2012年9月11日火曜日

丹南産業フェア  の告知


今週の3連休 15(日)~17日(日)に
サンドーム福井で開催される丹南産業フェア2012


越前市商工会管内からは13の企業が出展されます。




この画像は、先月開催された おもしろフェスタの模様です。

 
 
今回も、福井県伝統工芸士会連合会出展します。
 
 

絵葉書サイズの和紙を漉く体験





ろくろ体験
 
他に男の子には木工が人気でした。


 
女の子には、今立繊維産業協会の手織体験がいいかも。
 
 
 
来て、見て、遊んで!  と言いたいですが、
いろんな知識を得に来る、子供たちに見せるという感覚で
来場されてもいいと思います。
 
まず自分が住んでいる丹南地区で、これだけの大きい企業があり
そして素晴らしい技術を持った企業があるということ。
またその会社で作られているモノが、いかに優れているかということを
知ってほしいと思います。
 
 
屋外には小さいお子様も楽しめる はたらくくるま・ミニ電車コーナーや
美味しい食コーナーもありますので、ぜひご来場ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今立って味真野って白山ってとこを知ってもらいたくて
へたくそながら書いています。ポチッとしてしてみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 越前情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿