2011年7月26日火曜日

第3回 越前和紙七夕吹き流しコンテスト

7月15日(金)から好評開催中の「第3回越前和紙七夕吹き流しコンテスト作品展」の入賞作品が発表されました。

見事 大賞★ 受賞されたのは コレ!


鶉絆会の「みんなで吹かそう再生の風」です。

惜しくも大賞は逃しましたが会場でひと際目を引いたのが こちら↓

    
町屋福祉会おいで家の「祈り」 です。
すだれのようになっているのは全て千羽鶴で作られていて、両面あわせて9千数百羽だそうです。


裏面もこんな感じで素晴らしい!!
実行委員長特別賞と越前市商工会会長賞のW受賞となりました。

その他の入賞作品はこちら↓をご覧ください

受賞された皆様おめでとうございます!


まさに芸術作品です!!

回を重ねるごとに完成度が高くなっていて、どの作品も大変素晴らしいですよ♪


会場内はこんな感じです。




作品展は31日(日)まで開催していますので、どうぞ会場でご覧下さい。

すごいですよ!越前和紙って!!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿